おさかな blog

人妻の心の内をのぞいてみませんか?

私にとっての…

これは、大切な物。 あれは、そうでもない。 あー、懐かしいな。 もういらないや。 と、、物が溢れるこの世の中で 毎日色んな選択をしながら その物の価値を自分基準で決めては 大切にしたり、ないがしろにしてみたり… それは残酷にも人間関係にもある事で… …

もしも、あの時の選択が…

誰もが人生で1度は考えた事が あるのではないだろうか? 「もしも、あの時の選択が…」 そして… 「1度でいいから時間を巻き戻してほしい…」 なんてね。 考えても仕方ない事にグルグルと頭と胸を 掻き乱されたりなんかして バカバカしい。 なるようにしか なら…

痒いところに手が届く

そんな人間が私の目指している所。 「痒いところに手が届く」人間って? 例えば「あれが欲しいなー」なんてふと思った時にはいどうぞと渡せたり。その人の次の行動を読んでタイミングよく物事話したり、お手伝いしたり。私の職種は特にこの感覚が物凄く必要…

キャパシティ

頑張る事も 我慢する事も 笑顔でいる事も 得意です。 でも、きっと壊れます。

気持ちを文字に…

なんとなく気分で始めてみました。きっかけはふとした事ですただ普段口にしないような気持ちの部分を吐き出す場所として…ね?やりたい事、出来なかった事、後悔や自慢毒や愛やあんや事やこんな事思うがままに気持ちを文章にしていく。それがまた何かのきっか…