おさかな blog

人妻の心の内をのぞいてみませんか?

私にとっての…

 

 

これは、大切な物。

 

あれは、そうでもない。

 

あー、懐かしいな。

 

もういらないや。

 

 

 

 

 

 

と、、物が溢れるこの世の中で

毎日色んな選択をしながら

その物の価値を自分基準で決めては

大切にしたり、ないがしろにしてみたり…

 

 

それは残酷にも人間関係にもある事で…

 

誰だって誰かの大切な人になりたいし

必要とされたいって考える

 

 

 

 

自分で言うのもなんだが

私ものその誰かの大切な人であり

必要な人間だと思っている。

 

 

 

母親だしね

 

 

 

ただ自分の命にはどうしても執着できない

 

あなたが死ぬくらいなら

 

あなたが苦しい思いするくらいなら

 

あなたの為ならって…

 

 

自分の命なんてどうでもいいの

 

でも私が命を投げ出すと

 

私を必要としてくれてるあなた達が

 

悲しむから

 

だから

 

一生懸命生きるし

 

生きてるからには

 

あなた達に笑っててほしいから

 

沢山働いて、沢山稼いで、沢山遊ぼう

 

 

 

 

 

もう、気力も体力もギリギリだけど

 

あなた達の幸せは私が守らなきゃ

 

がんばろうと思わせてくれる存在が

 

居る事に感謝して今日も頑張る

 

頑張れちゃう

 

どこにそんな力が残ってるのかと

 

自分でもビックリするけど

 

それだけ、主人の事も子供達の事も

 

愛してるんだろうな。

 

 

 

 

で、、何の話だっけ……???