おさかな blog

人妻の心の内をのぞいてみませんか?

痒いところに手が届く

 

 

そんな人間が私の目指している所。

「痒いところに手が届く」人間って?

 

 

例えば「あれが欲しいなー」なんてふと思った時にはいどうぞと渡せたり。その人の次の行動を読んでタイミングよく物事話したり、お手伝いしたり。私の職種は特にこの感覚が物凄く必要で、、空気を読んで行動する、絶対に読み間違えちゃいけない。それからミスも許されない。

 

 

あー!!そう!!それ!!

そうそう!!それが欲しかった!!

それ、やろうの思ってたんだ!!

済ませてくれてありがとう!!

 

 

なんてね。

 

 

 

相手の痒いところに手が届く人間になりたい

 

 

 

 

今日は仕事で少しミスが多かったせいかな

明日また頑張ろう

 

 

今日のミスは軌道修正する

 

 

失敗を減らす

 

 

 

自分に自信をつける