おさかな blog

人妻の心の内をのぞいてみませんか?

もしも、あの時の選択が…

 

 

 

誰もが人生で1度は考えた事が

 

あるのではないだろうか?

 

 

「もしも、あの時の選択が…」

 

 

 

そして…

 

 

 

「1度でいいから時間を巻き戻してほしい…」

 

 

 

なんてね。

 

 

 

 

 

 

考えても仕方ない事にグルグルと頭と胸を

 

掻き乱されたりなんかして

 

バカバカしい。

 

 

 

 

なるようにしか ならない 世の中で

 

なんとか自分の力で運命ねじ曲げて

 

「らしく」生きられたらな

 

なんて思う。

 

 

 

 

もう嘘はつきたくない

 

ずる賢こくたって

 

したたかだったって

 

いい

 

守りたいものだけ

 

守る

 

 

それで私は精一杯だから

 

キャパシティなんてとっくに

 

オーバーしてる

 

それでも守りたいものがある

 

私は幸せだって口を大きく開けて笑ってたい。